2012/01/01

宝塚大劇場 2012年新春鏡開き

1月1日(日)、宝塚大劇場新春恒例の鏡開きが、月組の霧矢大夢、蒼乃夕妃により執り行われました。
両名はご来場のお客様に新年のご挨拶と本年の抱負を述べた後、鏡開きを行い、新年を祝って乾杯いたしました。

(圖片來源:寶塚歌劇官網)

霧矢大夢
「皆さま、新年明けましておめでとうございます。昨年は悲しいニュースが多くあった一年でしたが、そのような中でも、宝塚歌劇そして皆さまとの絆を深く感 じ、宝塚の生徒としての幸せを実感した一年でした。今年は私にとりまして転換の年となりますが、最後まで皆様と一緒に楽しく、夢と希望を味わいながら、そ のひと時を満喫したいと思います。月組は2月3日から宝塚大劇場公演がスタートいたします。卒業公演となりますが、皆様に夢を見ていただける舞台をお届け するために、精一杯稽古に励んで参りたいと思っております。どうぞ今年もご声援の程、宜しくお願い致します」

蒼乃夕妃
「皆さま、明けましておめでとうございます。昨年は充実した一年を過ごさせて頂きました。自分が宝塚にいられること、そして皆様と一緒に過ごせた一日一日 が本当に大切な日々だったと実感しております。私も今年の春に卒業させて頂きますが、卒業するその日まで私らしく、そして月組が元気いっぱいで過ごせるよ うに頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します」
ページトップ
arrow
arrow
    全站熱搜

    水美 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()